新着記事

超!レア「OUTRIDE」楽譜原本公開!!

2006/06/30/ 19:39

アニサマまであと8日と迫りました。
アニメロサマーライブ2006テーマソング「OUTRIDE」の超!レアな楽譜原本のサビ部分を、特別に公開しちゃいます!! これでばっちり覚えて、当日は武道館で大合唱ヨロシクです。

さらに、この楽譜に出演者サインを入れて、クイズ「アニサマQ」全問正解者の中から1名様にプレゼント! 他にサイン入りTシャツも用意して、皆様の挑戦をお待ちしております。解答受付は7月6日(木)まで、奮ってご応募ください!!

「OUTRIDE」楽譜原本はこちら

クイズ「アニサマQ」はこちら

by みー
posted by アニサマ | TrackBack(0) | 日記

平野綾がHEY!HEY!HEY!に出演

2006/06/30/ 12:39

アニサマに電撃参戦が決定した、「涼宮ハルヒの憂鬱」SOS団こと、平野綾・茅原実里・後藤邑子の3人組。
本作で、主人公・涼宮ハルヒ役を演じOPテーマ「冒険でしょでしょ?」を歌う平野綾が、な・な・なんと!
あの「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」に出演決定!!
ドワンゴのCMでもお馴染みの、あの2人との面白トークもきっと聞けるハズ。
絶対にお見逃しなく! ビデオはもちろん永久保存版で……。

「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」
放送日:7月3日(月)20:00〜20:54
※フジテレビ系列全国26局ネット
※放送日時はキー局フジテレビでの放送日程になります。
出演者:ダウンタウン、平野綾、その他
posted by アニサマ | TrackBack(2) | アーティスト

ミ(゚θ゚)彡ニワンゴよりお知らせ

2006/06/29/ 19:05

ミ(゚θ゚)彡
はじめまして、ニワンゴです。

「ニワンゴ」のこと、ご存知ですか?
m@niwango.jpに知りたい情報や言葉を入れてメールを送ると、
ニワンゴが調べてお答えするサービスなんです。

最近話題のアニサマのことも勉強しました。
アニサマ」ってメールしてみてください。
勉強の成果、お見せしますよ。

他にもいろんな言葉を勉強中なので、
気になることを本文に入れて送ってみてくださいね♪

(メールは携帯電話から送ってくださいね)

ニワンゴについてもっと知りたい方は、
http://niwango.jp/を見てくださいね。


ニワンゴも武道館行きたくなっちゃいました……。
どなたか鞄に入れて連れて行ってくれませんか?

ではではー

by ニワンゴ
posted by アニサマ | TrackBack(0) | 日記

アニサマ登録♪

2006/06/28/ 21:45

フリー百科事典「ウィキペディア」に、アニサマが登録されているのを発見!!
先日の願いがさっそく叶ってしまいました。
嬉しい限りです。ありがとうございます。

他にも「こんなところでアニサマ発見!」なんてございましたら
ぜひお教えください。喜んで見にいきます♪

by みー

posted by アニサマ | TrackBack(0) | 日記

ライブ前にグッズを受け取りたい方へ

2006/06/28/ 18:01

アニサマ本番まで、い・よ・い・よ10日となりました〜〜!!!!!
各アーティスト楽曲はもちろん、「OUTRIDE」の予習はOKですか?
(去年のテーマソングの復習もした方が良いかも?)
武道館で皆さんと大合唱できるのを楽しみにしてます!

ところで、グッズの先行販売はご利用いただきました?
事前に買えてライブに持っていけるという便利なサービス♪
この事前販売、注文から4日〜1週間程度でお届けするため、アニサマ前日までに手に入れたい方は、明日6月29日(木)までにご注文(コンビニ支払の場合はご入金)をお済ませくださいますようご注意ください!!
グッズ購入を迷っている方は今がチャンスです。

グッズ紹介はこちら

by みー
posted by アニサマ | TrackBack(0) | グッズ

今週のアニぱら

2006/06/27/ 17:56

今週の「アニぱら」で、栗林みな実さんのコメントが流れま〜す。
観られる方はチェックしてくださいね★

放送時間他、雑誌掲載情報はこちら

ところで姉サマ日記に書いてある“はてなダイアリー”って、去年からアニサマ登録されてたような?
今気になるのは、フリー百科事典のウィキペディアにアニサマがないことです(涙)アニソンの一大イベントとして、いつか追加されるといいなぁと願っています。

by みー
posted by アニサマ | TrackBack(0) | 日記

アニサマQ2006開催!!

2006/06/27/ 16:10

今年も「アニサマQ」がかえってきた!
アニサマに関するクイズを10問、ライブの予想をしながら解いてみよう。
今年は、アニサマSTATIONやCDをしっかりチェックしている人にわかる問題もありますよ♪
全問正解者には、抽選でプレミアム賞品をプレゼント!!
解答は1人1回、受付期間は【6月27日(火)〜7月6日(木)】です。
皆さんの挑戦を心よりお待ちしてます!!

アニサマQはこちらよりどうぞ!

ますます楽しみになってきたライブまで、あと11日♪

by みー
posted by アニサマ | TrackBack(0) | WEB

愛内里菜がミュージカルに挑戦!

2006/06/26/ 20:01

アニサマ出演を目前にして、愛内里菜さんの最新情報が届きました。
なんと今秋10月にオフ・ブロードウェイミュージカル
「tick,tick...BOOM!」に初挑戦!!
これが舞台初挑戦となる愛内里奈さん。
場所も東京・横浜・福岡・大阪・名古屋・他(予定)と
どんな舞台を見せてくれるのか楽しみですっ!
チケットは7/30からだからアニサマで盛り上がった後は「tick,tick...BOOM!」で愛内里奈さんの勇姿を見て盛り上がろうっ!

by ポチ公
posted by アニサマ | TrackBack(0) | アーティスト

今年もあの企画が!?

2006/06/26/ 17:35

アニサマ当日まで、あと12日となりました!!

23日より発売開始したTシャツを、さっそく予約したって声が聞こえて嬉しい限りです。

突然ですが、昨年のアニサマ前に公式で行った企画は何でしょう!?
……あれです、あれ。ライブのことがちょっとわかっちゃうアレです。
今年もやりますよ〜!!
明日は当サイトをお見逃しなく♪

by みー
posted by アニサマ | TrackBack(0) | WEB

米倉千尋よりメッセージ♪

2006/06/23/ 20:12

こんにちは(^O^) 米倉千尋です!!
アニサマの夏、日本の夏!!!が今年もやって来ましたね〜p(^▽^)q
昨年は素晴らしいア−ティストの皆さんの熱いステージと会場の熱気が一つになって、本当に最高の時間を過ごすことが出来ました。特盛サンキュー♪
そして今年は、もぉそれ以上にすんごいコトになりそぉ〜な予感\^o^/ うぴっっ☆
間もなく6月21日にリリ−スになる“ちっひー流アニサマテーマソング”と勝手に?!命名した、スピード感溢れる新曲「青空とキミへ」を携えて、武道館をサムライブルーならぬちっひーブルーに染め上げたいと思います( ^^)Y☆Y(^^ )
米倉千尋の歌魂で、あなたのハ−トを熱くさせちゃうからヤケドしないよ〜に、しっかり心の準備してきてネ(#^∀^#)
あたしもアニサマに向かって、気合いチャ−ジ☆ダァーッ(^_-)-☆

by 米倉千尋
posted by アニサマ | TrackBack(0) | アーティスト

アニサマグッズにTシャツ入荷!!

2006/06/23/ 20:02

お待ちかね、アニサマオリジナルグッズに「Tシャツ」が入荷されました!!
Tシャツといえば去年のアニサマのアンコールで、出演者全員が着ていたのを思い出します。
背中に出演者&スタッフの名前が記載されているアニサマTシャツを着てライブに来れば、あなたもOUTRIDERとしてONENESSを感じられることでしょう。ぜひGETして、ライブを盛り上げよう!!

グッズ情報はこちら

by みー
posted by アニサマ | TrackBack(0) | グッズ

サイド見切れ席、追加発売決定!

2006/06/21/ 16:21

イベント開催まであと3週間となったアニサマ!
開催の前に、チケットが完売いたしましたが、
多数のお申込みを受け、サイド見切れ席の発売を決定しました!

6/25(日)10時からの発売となりますので、
この機会をお見逃し無く!

◆6/25(日)当日
電子チケットぴあ   0570-02-9999
        0570-02-9966 Pコード 227-019
ローソンチケット 0570-084-684
CNプレイガイド  0570-08-9977
イープラス http://eplus.jp

◆6/26(月)〜
ちけっとぽーと 03-3357-9999
電子チケットぴあ   0570-02-9999
        0570-02-9966 Pコード 227-019
ローソンチケット 0570-00-0777
        0570-084-003 Lコード 32854
CNプレイガイド  0570-08-9999
イープラス http://eplus.jp

■料金 前売り/サイド見切れ席¥6,500(税込)

※サイド見切れ席は、ステージサイドエリア等のため、
ステージの一部が見えにくくなっておりますので、
あらかじめご了承ください。

by 33
posted by アニサマ | TrackBack(0) | チケット

Under Construction

2006/06/20/ 14:55

stage1.jpg

都内某所に、舞台監督を始めとする主要スタッフが一堂に会してアニサマステージミーティングなるものを行いました。
集まった人数はなんと25名以上!!
(しかもこれが最終じゃないから)
武道館のステージ図面を広げつつ、セットリスト順に音源を聞きながら、照明やLED効果などのイメージを確認したり、特殊効果やバンド転換などの段取りを打ち合わせたり、4時間以上にも及ぶ長いミーティングとなりました。
色んなアーティストが集まるコンサートだからこそ実現できる演出を、そして4時間のライブが一体感のあるものとして観客に届けられるように、プロが色々なアイデアを持ち寄って考えています。
今からぜひ期待していて下さい!!

by 兄様
posted by アニサマ | TrackBack(0) | 日記

OUTRIDERの声で実現!

2006/06/20/ 14:13

haruhi_joqr.jpg

6月17日夜に発表となったアニサマスペシャルゲストのニュースにびっくりとした人も多いはず。
「アニサマSTATION」での奥井さん&栗林さんの告知を皮切りに、「アニスパ」に平野綾さん生出演、「こむちゃっとカウントダウン」に平野綾さん、茅原実里さん、後藤邑子さんが勢揃いして、このニュースが発表されました。

「涼宮ハルヒの憂鬱」ED曲「ハレ晴レユカイ」は、オリコン初登場5位や驚異的なCDセールスというデータだけではなく、そのダンスのアニメーションのクオリティの高さなどからネットなどでも話題となりました。

キャラソンという枠を飛び越えて2006年アニソン界の社会現象となり、それはリクエストなどの形でアニメロ等にも熱く届いていました。
皆さんからの大きな「声」に押される形で、「ハレ晴レユカイ」、そしてそれを歌う3人に急遽アニサマからゲストとしての出演要請をお願いしました。

どんな登場をするのか? あのダンスはどんな形で披露されるのか?
ぜひ当日までのお楽しみとして取っておいてくださいね。
(写真は文化放送での3人です!)

by 兄様
posted by アニサマ | TrackBack(0) | アーティスト

アニサマスペシャルゲスト参戦!!

2006/06/17/ 22:10

haruhi.jpg

アニサマにSOS団登場!?
あの大人気アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」から、平野綾・茅原実里・後藤邑子がアニメロサマーライブ2006スペシャルゲストとして緊急参戦決定!!
この3人が歌うのは、もちろんアニメエンディング曲の「ハレ晴レユカイ」。
初登場オリコン5位、今年のアニソンシングルチャート1位、売り上げ枚数も10万枚突破!と尋常でない記録を更新中!
みんなの熱い声に答える形で実現したこのスペシャルゲスト。
エンディングで踊るあのダンスは、果たして披露されるのか!?
ともかく「みんなまとめてアニメロサマーライブに来なさいっ!」

携帯サイト「アニメロミックス」&「アニメロ★うた」で、「ハレ晴レユカイ」着うた&着メロ配信中!! こちらも今すぐチェック★

--------------------------------------------
スペシャルゲストの平野綾・茅原実里・後藤邑子よりメッセージ!!

●平野綾●
お初にお目にかかります。平野綾です!

この度はアニサマスペシャルゲストとして出演させていただける事となり、関係者一同、そして平野自身、とても嬉しい気持ちでいっぱいです!

多くの皆様からご声援をいただいているテレビアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』が楽曲の方にも勢いを見せ始めたのは2ヶ月前。私が歌わせていただいているオープニングテーマ『冒険でしょ?でしょ?』から始まり、翌月には、今回歌わせていただく『ハレ晴れユカイ』がリリースになりました。アニメの展開同様、物凄い勢いで目の前の環境が変化していったのを覚えています。

本当の事を言うと、まるで実感がわきません。自分が武道館という最高峰のステージに立つイメージもわきません。
ただ、一つだけ言える事は、良い作品、良い楽曲、良いスタッフ。そして、いつも暖かい声援をくださる皆様に巡り逢えた事、本当に感謝しています。

一曲入魂! キャスト3人揃っての披露が初めてになるこの曲を、歌と踊りで精一杯盛り上げていきたいと思います。そして、少しでも先輩方に追いつけるように頑張ります!
宜しくお願いします!!

●茅原実里●
みなさんこんにちは★
今回「アニメロサマーライブ2006-OUTRIDE-」にスペシャルゲストとして出演することが決定した茅原実里です!

日本武道館。あのステージに立つと声援が降ってくると聞いたことがあります。
アーティストさんのライブは何度か観に来たことがあって、私にとってまさに憧れのステージ!
いつかこの場所で唄いたいと強く願い続けてきました。
だから早くステージに立ちたくてい唄いたくて毎日ウズウズしています☆(笑)

突然の決定でビックリもしちゃったけど、「涼宮ハルヒの憂鬱」という作品に出会えたことがすべて今回のお話につながったのだと思います。
あの日本武道館のステージで唄えるのは、「ハレ晴レユカイ」を沢山の人が応援してくれた証だと思うので、私達はハルヒに負けないPowerで会場を盛り上げますよ♪

みなさんも一緒にガンガン踊ってくださいネ!!
最高の時間を過ごしましょう!

●後藤邑子●
自分が武道館のステージに立つことなんて一生無いと思っていました!
初めての武道館。初めて足を踏み入れた武道館が客席ではなくステージ。
もはや感動を超えて震えを感じています。

すごい顔触れの出演者の方々が作りあげる世界を、会場の皆さんと一緒に楽しむ気持ちで、自分も少しだけ貢献できたらいいなぁと思っています。

私達の歌う「ハレ晴レユカイ」、楽しくて、どこまでも前向きで、大好きな曲です。
いつか皆の前で、皆と一緒に歌いたいと思っていました。
それがこんなに早く実現するなんて。しかもこんなに大きなステージで。
まさに魔法以上のユカイです。

ダンスと歌に(つまり両方に)不安が残るところではありますが、
今日は会場の皆さんと一緒に全力で楽しみたいと思います!
よろしくお願いします!!
posted by アニサマ | TrackBack(6) | アーティスト

今日のアニステ

2006/06/17/ 18:49

携帯で兄様や姉様が言ってたけど、何か重大発表があるそうで??
良い子のOUTRIDERは当ー然! アニサマSTATIONを毎週聴いていると思いますが、今日は聴き逃したらいけませんよ〜!!

ラジオを聴きつつ、この公式サイトもチェックしてくださいね!!

by みー
posted by アニサマ | TrackBack(0) | 日記

昨日のMステ♪

2006/06/17/ 18:06

昨日のテレビ朝日系「ミュージックステーション」に
愛内里菜さん&三枝夕夏さんが生出演されましたね!
事前にお知らせできなくてごめんなさい!! 皆さんご覧になりました?
キュートな姿と歌声で魅せてくれたお二人でした♪♪
コーラスにスパークリング☆ポイントを従えて
お二人のデュエット曲「100もの扉」が披露されたのだけど、
この曲はアニメ「名探偵コナン」放送10周年を記念したスペシャル企画!
作詞:愛内里菜 三枝夕夏/作曲:大野克夫で、CDは6月14日に発売されたばかりで〜す。

by 姉様
posted by アニサマ | TrackBack(0) | アーティスト

テレビ・ラジオ出演、雑誌掲載情報

2006/06/15/ 17:57

キッズステーション「アニメぱらだいす!」
今週は米倉千尋のコメントをオトドケ!

ラジオ「奥井雅美 O-live」
米倉千尋、石田燿子が続々ゲスト登場!

「Weeklyぴあ」等の雑誌でアニサマグッズプレゼント!
そして「アニカンvol.22」には出演者インタビューなどなど、
詳しくはこちらをご覧ください。

by みー
posted by アニサマ | TrackBack(0) | メディア

三枝夕夏 IN dbよりメッセージ♪

2006/06/15/ 12:25

こんばんにちは!
三枝夕夏 IN db(サエグサユウカ・イン・デシベル)です。
ボーカルの三枝夕夏です!、ギターの岩井勇一郎です!、
ベースの大薮拓です!、ドラムの車谷啓介です!
最近、メンバーのうち3人が太ってきて、
(サエグサユウカ・イン・デ〜ブ〜)!!
と、呼ばれてしまいそうな4人ですが!
今年、7月8日のアニサマライブに私達も出演させて頂く事になりました。
イェ〜イ!
私達はこれまで色々なアニメの主題歌を担当させて頂いて
きたんですけど、アニメソングって、自分達もそうだったけど、
“ず〜っと心の中に残るもの”だと思うんですよね。
だから、大切に作ってきたし、歌ってきました。
今回のライブでも、みんなの心に届けられるよう、
頑張って歌いたいと思います。よろしくお願いします!!
当日は私達の天然ボケキャラと、4人が生み出す疾走感を
感じて頂ける楽しいステージにしたいと思います!
それでは、バイチュ〜☆

by 三枝夕夏 IN db
posted by アニサマ | TrackBack(0) | アーティスト

愛内里菜よりメッセージ♪

2006/06/13/ 14:34

愛内里菜です。だんだん、ジリジリ暑く、熱くなってきました!
私は今、ツアーの真っ最中で、アニサマライブ-OUTRIDE-に向け
着々とパワーをためこんでいってます!!
なんせ、武道館やから、めっちゃパワーいるやん!?
みんなも熱い熱い夏に負けないように、体力つけてスタンバイよろしく!!

by 愛内里菜
posted by アニサマ | TrackBack(0) | アーティスト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

