新着記事

アニサマライブレポ掲載&ラジオゲスト情報

2006/08/11/ 19:37

アニサマのライブレポートが以下のアニメ各誌に掲載されます。
8月28日発売の「hm3 SPECIAL」では、なんと、アニサマが表紙を飾ります!!
写真もたくさん掲載されますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
まだまだアニサマの夏は終わらないっ!

声優グランプリ
アニメディア
コンプティーク
Newtype
アニメージュ
hm3 SPECIAL

>WEB
とれたて!ほびーちゃんねる

>ラジオ
奥井雅美 O-live
8月17日ゲスト 石田燿子

詳しくはこちらのメディア情報でご確認ください

★オマケ情報
当サイトのTOPページの“ある部分”が変わりました。
見るたびに変わるかも……?

by みー
posted by アニサマ | TrackBack(0) | メディア

アニサマセットリスト着うた(R)&着メロ配信!

2006/08/09/ 20:02

お待たせしました!
アニメロミックスアニメロ★うたでは、本日よりアニサマセットリスト楽曲の着うた&着メロをほぼ全曲配信!
アニメロミックスのみ、会場でも大盛況だった男性・女性のメドレーをアニメドレー着メロにして配信してます!!
さっそくダウンロードして、アニサマを思い出してみてください♪

by みー
posted by アニサマ | TrackBack(0) | 携帯

ラジオ「奥井雅美 O-live」ストリーミング配信

2006/08/07/ 20:41

ラジオ「奥井雅美 O-live」公式サイトにて、6月放送分のストリーミングが配信中!

アニサマを目前に控えゲストに登場した、石田燿子・米倉千尋・影山ヒロノブ・高橋直純の各アーティストと奥井雅美のトークに注目♪

リアルタイムで聴けなかった方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

「奥井雅美 O-live」公式サイトはこちら
posted by アニサマ | TrackBack(0) | WEB

DVD鋭意制作中!

2006/08/03/ 17:36

20060803_2.jpg

武道館の正面に設置してあった物販スペース。
実はその後ろに大きなバスが一台停まっていたんだけど、何を隠そう、このバスが丸ごと収録マシーンだったのです!
内部は写真のような大きな卓が前と後ろで2つ入っていて、ライブ中は数人のエンジニアが映像をみながら付きっ切りで作業をしていました。

現在はこのバスで収録した4時間半にわたる音源をラフミックス、各所のチェックに回すところです。
まだまだ気の遠くなるような細かな作業が待っていますが、スタッフ一同頑張っております!!

発売日等の詳細は後日またお知らせいたしますのでお楽しみに。

by 兄様
posted by アニサマ | TrackBack(0) | 日記

ライブレポート雑誌掲載情報

2006/08/01/ 18:33

アニサマライブレポートがこちらに掲載されます!
宜しければチェックしてみてくださいね★

□アニカンvol.24(7月26日発売)
□まんとら(8月1日発売)

今後も続々と掲載予定♪
メディア情報コーナーはこちら

by みー
posted by アニサマ | TrackBack(0) | メディア

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

