新着記事

奥井雅美よりメッセージ♪

2006/05/12/ 13:06

みんな〜元気!?
奥井雅美です。
アニサマのこのブログを見てる人ってどんな人達なんだろ?
きっと「初めまして」の方も多いよね。
年齢層も広そうだーーーーー。よろしくです!

えーっとアニサマ。。。
去年たくさんのファンの方々、そして出演者が盛り上げてくれたおかげで、今年は武道館での開催。
代々木もね、でっかい会場だけどなんというか響きがいいよね「武道館」
出演者もよりパワーアップしそうなお顔がズラーっと〜〜!!どんなステージになるんだろう??
きっとギリギリまでわかんないね。
そんなところもこのイベントの魅力なんだ。
自分のライブだと綿密に計算されてステージが作られるよね。
ハプニングもある程度読める。
もちろんこんなでっかいイベントだから、リハーサルだってきっちりとやるんだけど〜。
でもね、出演者が多いってことは見えない部分や当日の瞬間の感情とかプラスされて、いろんな想いが交錯する。
でもすべて良い意味で(=^-^=)
先の読めない物事ほど楽しいことはないよね!!
人生と同じさ〜〜〜〜っ。
7月8日何が起こるのかな〜。うっしっし。。。

ってなわけで、そこのOUTRIDER達!「OUTRIDE」を覚えて来てね。
一緒に歌おー。
あと、お天気になるように晴れ男&晴れ女のみなさん気合いを入れてくださーい。
(まっ、屋根はあるんだけどさ)

by 奥井雅美
posted by アニサマ | TrackBack(0) | アーティスト
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17708072
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。