新着記事

アニサマバトンに挑戦!

2006/06/02/ 21:16

アニメロサマーライブ2006in武道館まで、あと36日!!
チケット一般発売、グッズも先行販売中と盛り上がる中で、スタッフ一同気合を入れて準備を進めてます!

アニサマに参加する“OUTRIDER”(奥井雅美さん命名)の皆さま、ライブに参加する準備は万端ですか!? アニメロミックスアニメロ★うたで「OUTRIDE」や各アーティストの楽曲をダウンロードして、予習・復習に役立ててくださいね。
(全楽曲をダウンロードした強者はいませんか……!?)

さて、今回はOUTRIDER達へ、アニサマバトンをご用意しました。
友達にバトンするもよし、ひとりでこっそりと答えてみるもよし。
ブログ以外でもサイトや日記など、場所を問わず、よければアニサマバトンに挑戦してみてください!!


●アニサマバトン
Q1.アニサマには誰と参加しますか?
Q2.アニサマで聴きたい曲は?
Q3.好きな出演アーティストは?
Q4.ずばりオープニング曲とアーティストはこれだ!
Q5.アニサマへの期待を一言。
Q6.あなたのケータイの着うた or 着メロは?
------------------------------------------------------
Q7.バトンをまわすお友達(H.N)と簡単な紹介をどうぞ。
(※差し支えなければお答えください)



by みー
posted by アニサマ | TrackBack(7) | 日記
この記事へのトラックバック

OUTRIDERのためのアニサマバトン。
Excerpt: アニメロサマーライブ「OUTRIDE」のホームページでバトンがあったのでやってみました。 実はバトンって初めてなんですよね(^^; ●アニサマバトン Q1.アニサマには誰と参加しますか? 無難に..
Weblog: でんにょにっき
Tracked: 2006-06-03 22:31

アニサマバトン
Excerpt: アニメロサマーライブ公式ブログから、「アニサマバトン」なんてものがあったので拾ってみます。
Weblog: Journal Bleu
Tracked: 2006-06-03 23:42

バスも予約したよ
Excerpt: ●アニサマバトン Q1.アニサマには誰と参加しますか? VAN挺、sower(吾作)、ION、tiko、RT Q2.アニサマで聴きたい曲は? cristal energy、ETERNAL ..
Weblog: -- BE READY!! --
Tracked: 2006-06-05 01:26

アニサマバトン
Excerpt: 公式ページにてUPされていたのでやってみます↓ Q1.アニサマには誰と参加しますか? A1.一人もしくは知り合いと。 Q2.アニサマで聴きたい曲は? A2.【みな実ちゃん】・Shining☆D..
Weblog: 夜空に星が瞬くように・・・
Tracked: 2006-06-05 11:53

アニサマバトン
Excerpt: 公式ページにてアニサマバトンがUPされていたのでやってみます↓ Q1.アニサマには誰と参加しますか? A1.一人もしくは知り合いと。 Q2.アニサマで聴きたい曲は? A2.【みな実ちゃん】・S..
Weblog: 夜空に星が瞬くように・・・
Tracked: 2006-06-05 11:54

アニサマバトン
Excerpt: アニサマまで1ヶ月切りましたぁ そこでAnimelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-のアニサマBlogのコーナーにアニサマバトンがあったのでやってみたいと思います Q1...
Weblog: 空と雲と虹。
Tracked: 2006-06-11 23:49

アニサマバトン
Excerpt: アニメロサマーライブ2006の公式blogを見てたら、 アニサマバトンなるものがあったのでやってみることにした。 http://outride.seesaa.net/article/1875023..
Weblog: たむりんの徒然なる一言
Tracked: 2006-06-19 00:12
×

