新着記事

三枝夕夏 IN dbよりメッセージ♪

2006/06/15/ 12:25

こんばんにちは!
三枝夕夏 IN db(サエグサユウカ・イン・デシベル)です。
ボーカルの三枝夕夏です!、ギターの岩井勇一郎です!、
ベースの大薮拓です!、ドラムの車谷啓介です!
最近、メンバーのうち3人が太ってきて、
(サエグサユウカ・イン・デ〜ブ〜)!!
と、呼ばれてしまいそうな4人ですが!
今年、7月8日のアニサマライブに私達も出演させて頂く事になりました。
イェ〜イ!
私達はこれまで色々なアニメの主題歌を担当させて頂いて
きたんですけど、アニメソングって、自分達もそうだったけど、
“ず〜っと心の中に残るもの”だと思うんですよね。
だから、大切に作ってきたし、歌ってきました。
今回のライブでも、みんなの心に届けられるよう、
頑張って歌いたいと思います。よろしくお願いします!!
当日は私達の天然ボケキャラと、4人が生み出す疾走感を
感じて頂ける楽しいステージにしたいと思います!
それでは、バイチュ〜☆

by 三枝夕夏 IN db
posted by アニサマ | TrackBack(0) | アーティスト
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。