新着記事

アニサマスペシャルゲスト参戦!!

2006/06/17/ 22:10

haruhi.jpg

アニサマにSOS団登場!?
あの大人気アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」から、平野綾・茅原実里・後藤邑子がアニメロサマーライブ2006スペシャルゲストとして緊急参戦決定!!
この3人が歌うのは、もちろんアニメエンディング曲の「ハレ晴レユカイ」。
初登場オリコン5位、今年のアニソンシングルチャート1位、売り上げ枚数も10万枚突破!と尋常でない記録を更新中!
みんなの熱い声に答える形で実現したこのスペシャルゲスト。
エンディングで踊るあのダンスは、果たして披露されるのか!?
ともかく「みんなまとめてアニメロサマーライブに来なさいっ!」

携帯サイト「アニメロミックス」&「アニメロ★うた」で、「ハレ晴レユカイ」着うた&着メロ配信中!! こちらも今すぐチェック★

--------------------------------------------
スペシャルゲストの平野綾・茅原実里・後藤邑子よりメッセージ!!

●平野綾●
お初にお目にかかります。平野綾です!

この度はアニサマスペシャルゲストとして出演させていただける事となり、関係者一同、そして平野自身、とても嬉しい気持ちでいっぱいです!

多くの皆様からご声援をいただいているテレビアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』が楽曲の方にも勢いを見せ始めたのは2ヶ月前。私が歌わせていただいているオープニングテーマ『冒険でしょ?でしょ?』から始まり、翌月には、今回歌わせていただく『ハレ晴れユカイ』がリリースになりました。アニメの展開同様、物凄い勢いで目の前の環境が変化していったのを覚えています。

本当の事を言うと、まるで実感がわきません。自分が武道館という最高峰のステージに立つイメージもわきません。
ただ、一つだけ言える事は、良い作品、良い楽曲、良いスタッフ。そして、いつも暖かい声援をくださる皆様に巡り逢えた事、本当に感謝しています。

一曲入魂! キャスト3人揃っての披露が初めてになるこの曲を、歌と踊りで精一杯盛り上げていきたいと思います。そして、少しでも先輩方に追いつけるように頑張ります!
宜しくお願いします!!

●茅原実里●
みなさんこんにちは★
今回「アニメロサマーライブ2006-OUTRIDE-」にスペシャルゲストとして出演することが決定した茅原実里です!

日本武道館。あのステージに立つと声援が降ってくると聞いたことがあります。
アーティストさんのライブは何度か観に来たことがあって、私にとってまさに憧れのステージ!
いつかこの場所で唄いたいと強く願い続けてきました。
だから早くステージに立ちたくてい唄いたくて毎日ウズウズしています☆(笑)

突然の決定でビックリもしちゃったけど、「涼宮ハルヒの憂鬱」という作品に出会えたことがすべて今回のお話につながったのだと思います。
あの日本武道館のステージで唄えるのは、「ハレ晴レユカイ」を沢山の人が応援してくれた証だと思うので、私達はハルヒに負けないPowerで会場を盛り上げますよ♪

みなさんも一緒にガンガン踊ってくださいネ!!
最高の時間を過ごしましょう!

●後藤邑子●
自分が武道館のステージに立つことなんて一生無いと思っていました!
初めての武道館。初めて足を踏み入れた武道館が客席ではなくステージ。
もはや感動を超えて震えを感じています。

すごい顔触れの出演者の方々が作りあげる世界を、会場の皆さんと一緒に楽しむ気持ちで、自分も少しだけ貢献できたらいいなぁと思っています。

私達の歌う「ハレ晴レユカイ」、楽しくて、どこまでも前向きで、大好きな曲です。
いつか皆の前で、皆と一緒に歌いたいと思っていました。
それがこんなに早く実現するなんて。しかもこんなに大きなステージで。
まさに魔法以上のユカイです。

ダンスと歌に(つまり両方に)不安が残るところではありますが、
今日は会場の皆さんと一緒に全力で楽しみたいと思います!
よろしくお願いします!!
posted by アニサマ | TrackBack(6) | アーティスト
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19417647

ハレ晴れユカイが武道館で!!
Excerpt: アニサマにSOS団登場!? 初登場オリコン5位、2006年のアニソンシングル売り上げチャート1位、さらには10万枚突破!と数々の伝説を打ち立て、アキバとネット上で話題を巻き起こしている「涼宮ハルヒの憂..
Weblog: LIBARTY\
Tracked: 2006-06-17 23:23

涼宮ハルヒがアニメロサマーライブに!!
Excerpt: 何気にケータイで、アニメロうたを検索してて見付けた衝撃の事実。 何と、アニメロサマーライブに、平野綾、茅原実里、後藤邑子が参加決定! http://www.animelo.tv/outride/s..
Weblog: たむりんの徒然なる一言
Tracked: 2006-06-18 13:59

SOS團舞演出情報…
Excerpt: 總算是得到了日本代表的直送情報,上個月就聽??過這三人開始排舞了… 2006/07/08(土) 16:30@日本武道館Animelo Sumer Live 2006 -OUTRIDE-奥井..
Weblog: 星宿??的萌落格
Tracked: 2006-06-19 01:32

Animelo Summer Live 2006 「涼宮ハルヒの憂鬱」からSOS団参戦決定!!
Excerpt: アニソンの祭典Animelo Summer Live 2006に「涼宮ハルヒの憂鬱」からSOS団の平野綾、茅原実里、後藤邑子の3人の参加が決定しました。スペシャルゲストとして参加するそうです。 ..
Weblog: シイラBlog〜趣味に恋してあなたを想う
Tracked: 2006-06-20 17:40

アニサマスペシャルに参戦だとぉっ!?
Excerpt: アニメロサマースペシャル2006に、平野綾ら、SOS団の3名が出演することが決定
Weblog: 日陰草の呟き
Tracked: 2006-06-25 00:35

フィギュア情報局
Excerpt: 最新フィギュア情報をいち早くお届けします。
Weblog: フィギュア情報局
Tracked: 2009-04-08 11:04
×

