新着記事

OUTRIDERの声で実現!

2006/06/20/ 14:13

haruhi_joqr.jpg

6月17日夜に発表となったアニサマスペシャルゲストのニュースにびっくりとした人も多いはず。
「アニサマSTATION」での奥井さん&栗林さんの告知を皮切りに、「アニスパ」に平野綾さん生出演、「こむちゃっとカウントダウン」に平野綾さん、茅原実里さん、後藤邑子さんが勢揃いして、このニュースが発表されました。

「涼宮ハルヒの憂鬱」ED曲「ハレ晴レユカイ」は、オリコン初登場5位や驚異的なCDセールスというデータだけではなく、そのダンスのアニメーションのクオリティの高さなどからネットなどでも話題となりました。

キャラソンという枠を飛び越えて2006年アニソン界の社会現象となり、それはリクエストなどの形でアニメロ等にも熱く届いていました。
皆さんからの大きな「声」に押される形で、「ハレ晴レユカイ」、そしてそれを歌う3人に急遽アニサマからゲストとしての出演要請をお願いしました。

どんな登場をするのか? あのダンスはどんな形で披露されるのか?
ぜひ当日までのお楽しみとして取っておいてくださいね。
(写真は文化放送での3人です!)

by 兄様
posted by アニサマ | TrackBack(0) | アーティスト
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。