新着記事

米倉千尋よりメッセージ♪

2006/06/23/ 20:12

こんにちは(^O^) 米倉千尋です!!
アニサマの夏、日本の夏!!!が今年もやって来ましたね〜p(^▽^)q
昨年は素晴らしいア−ティストの皆さんの熱いステージと会場の熱気が一つになって、本当に最高の時間を過ごすことが出来ました。特盛サンキュー♪
そして今年は、もぉそれ以上にすんごいコトになりそぉ〜な予感\^o^/ うぴっっ☆
間もなく6月21日にリリ−スになる“ちっひー流アニサマテーマソング”と勝手に?!命名した、スピード感溢れる新曲「青空とキミへ」を携えて、武道館をサムライブルーならぬちっひーブルーに染め上げたいと思います( ^^)Y☆Y(^^ )
米倉千尋の歌魂で、あなたのハ−トを熱くさせちゃうからヤケドしないよ〜に、しっかり心の準備してきてネ(#^∀^#)
あたしもアニサマに向かって、気合いチャ−ジ☆ダァーッ(^_-)-☆

by 米倉千尋
posted by アニサマ | TrackBack(0) | アーティスト
この記事へのトラックバック
×

