新着記事

ミ(゚θ゚)彡ニワンゴよりお知らせ

2006/06/29/ 19:05

ミ(゚θ゚)彡
はじめまして、ニワンゴです。

「ニワンゴ」のこと、ご存知ですか?
m@niwango.jpに知りたい情報や言葉を入れてメールを送ると、
ニワンゴが調べてお答えするサービスなんです。

最近話題のアニサマのことも勉強しました。
アニサマ」ってメールしてみてください。
勉強の成果、お見せしますよ。

他にもいろんな言葉を勉強中なので、
気になることを本文に入れて送ってみてくださいね♪

(メールは携帯電話から送ってくださいね)

ニワンゴについてもっと知りたい方は、
http://niwango.jp/を見てくださいね。


ニワンゴも武道館行きたくなっちゃいました……。
どなたか鞄に入れて連れて行ってくれませんか?

ではではー

by ニワンゴ
posted by アニサマ | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバック
×

