新着記事

平野綾がHEY!HEY!HEY!に出演

2006/06/30/ 12:39

アニサマに電撃参戦が決定した、「涼宮ハルヒの憂鬱」SOS団こと、平野綾・茅原実里・後藤邑子の3人組。
本作で、主人公・涼宮ハルヒ役を演じOPテーマ「冒険でしょでしょ?」を歌う平野綾が、な・な・なんと!
あの「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」に出演決定!!
ドワンゴのCMでもお馴染みの、あの2人との面白トークもきっと聞けるハズ。
絶対にお見逃しなく! ビデオはもちろん永久保存版で……。

「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」
放送日:7月3日(月)20:00〜20:54
※フジテレビ系列全国26局ネット
※放送日時はキー局フジテレビでの放送日程になります。
出演者:ダウンタウン、平野綾、その他
posted by アニサマ | TrackBack(2) | アーティスト
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20057214

7月に入りました・・・
Excerpt: 今日は池袋で片霧烈火さんのイベントに行ってきました。 トークを聞いているとすっごいおもろい人やなぁと感じました。歌うまいし!! 途中英語が少し聞こえましたが聞かなかったことに・・・ゲホケ..
Weblog: だいあり〜(仮)
Tracked: 2006-07-02 23:26

7月に入りました・・・
Excerpt: 今日は池袋で片霧烈火さんのイベントに行ってきました。 トークを聞いているとすっごいおもろい人やなぁと感じました。歌うまいし!! 途中英語が少し聞こえましたが聞かなかったことに・・・ゲホケ..
Weblog: だいあり〜(仮)
Tracked: 2006-07-02 23:35
×

