新着記事

アニサマリハーサルレポート savage genius編

2006/07/05/ 14:35

riha2.jpg

都内某所、閑静な住宅街にあるスタジオでアニサマのリハーサルが行われていた。
今回のリハにはsavage geniusが参加。
私イッシー、ライブリハに行くのはこれが初めて。緊張の面持ちでいざ出陣!
スタジオを一望できるミーティングルーム、自分の部屋より10倍以上はあろう広い空間、TVでしか見たことがない機材が所狭しと並べられており、思わずスタジオ代は幾らかなあ、と思ってしまった。。。
慣れない現場にオロオロしながら、スタジオの隅っこに陣取り、生のあぁさんを目撃。
五感を直接刺激する程、透き通った歌声。生演奏にはライブ会場にいるような錯覚を覚え、体が動いてしまった。
savageが立ち位置や音響の確認をする姿に、アニサマにかける意気込みがとても感じられた。
次第にテンションを上げていくsavage geniusの2人を見て自分も何だか嬉しくなった。
ライブ当日は一緒に盛り上げようぜ!

by イッシー
posted by アニサマ | TrackBack(0) | 日記
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20313060
×

