新着記事

アニサマリハーサルレポート 7月6日

2006/07/06/ 21:09

riha4.jpg

今日は都内2ヶ所でリハーサルが行なわれました。
新人スタッフたむたむも一緒にスタジオ巡り。
憧れのアーティストのリハーサル初体験!ということでレポートやる気満々のたむたむでしたが、さすがにネタバレになっちゃうので詳細が書けない〜。
ということでこれは後日、アニメロミックス内の「アニメロ情報局」に譲るとして、一つ言える事は、アニサマならではの組み合わせ、選曲、そしてびっくりの演出を垣間見ちゃいました。
もう明後日なんだよなーー。

by 兄様
posted by アニサマ | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバック
×

