新着記事

アニサマ実行委員会よりご挨拶

2006/07/07/ 19:35

いよいよ7月8日はアニメロサマーライブです。
去年の代々木が終わってから、1年はあっという間でした。

多くのアーティストとミュージシャンが参加するライブイベントを行なうには、たくさんの方たちの協力があって初めて実現できるものです。
OUTRIDERにとって平坦な道のりというものはありませんが、ライブを楽しみにしてくださる皆さんの声援に励まされつつ準備を進めてきました。

アニサマが、アニメソング、そして音楽とライブを好きな人が本当に楽しめる夏のお祭りとして定着してくれていることを願いつつ。
当日は素晴らしいライブになることを確信しています。

by アニメロサマーライブ実行委員会
posted by アニサマ | TrackBack(1) | 日記
この記事へのトラックバック

明日っていうかもう今日だけど・・・
Excerpt: アニサマに行ってきます!! とっても楽しみなり☆ 去年はすんごい楽しかったから今年も期待です(*^_^*) アニサマとはAnimelo Summer Live 2006-OUTRIDE-のこ..
Weblog: ☆Shaining dreamer☆
Tracked: 2006-07-08 00:30
×

