新着記事

カラオケで「OUTRIDE」を歌って、あの興奮をもう一度!!

2007/01/24/ 15:41

カラオケ「JOYSOUND」で「OUTRIDE」の映像を見ながら、興奮をもう一度味わおう♪

アニメロサマーライブとカラオケ「JOYSOUND」さんで強力なタッグを決め、「OUTRIDE」を歌うとアニサマのあの映像が流れるぞ!!
どんな映像が流れるかは、ぜひあなたの目で確認してくださいね。
そして、アニサマに出演してくれた奥井雅美さん、高橋直純さんを始めとするアーティストがアニサマで歌った各々の曲の後に本人からのコメントが聞けちゃいますよ〜。

詳しい内容は、JOYSOUNDさんの歌詞本に掲載されているので、ぜひぜひカラオケ「JOYSOUND」に足を運んだ際には、見て歌って聞いちゃってくださいね。
 
posted by アニサマ | TrackBack(1) | アーティスト
この記事へのトラックバック

OUTRIDE JOYSOUNDの件について
Excerpt: この前JOYSOUNDに行ってきんですが・・・ 始めにOUTRIDEを歌ってみた所アニサマのPVが流れませんでした。 もしかしてPVって期間限定だったんですか?
Weblog: 朧@夢は声優のブログ
Tracked: 2008-09-16 13:07
×

