新着記事

カラオケで「OUTRIDE」を歌って、あの興奮をもう一度!!

2007/01/24/ 15:41

カラオケ「JOYSOUND」で「OUTRIDE」の映像を見ながら、興奮をもう一度味わおう♪

アニメロサマーライブとカラオケ「JOYSOUND」さんで強力なタッグを決め、「OUTRIDE」を歌うとアニサマのあの映像が流れるぞ!!
どんな映像が流れるかは、ぜひあなたの目で確認してくださいね。
そして、アニサマに出演してくれた奥井雅美さん、高橋直純さんを始めとするアーティストがアニサマで歌った各々の曲の後に本人からのコメントが聞けちゃいますよ〜。

詳しい内容は、JOYSOUNDさんの歌詞本に掲載されているので、ぜひぜひカラオケ「JOYSOUND」に足を運んだ際には、見て歌って聞いちゃってくださいね。
 
posted by アニサマ | TrackBack(1) | アーティスト

平野綾がHEY!HEY!HEY!に出演

2006/06/30/ 12:39

アニサマに電撃参戦が決定した、「涼宮ハルヒの憂鬱」SOS団こと、平野綾・茅原実里・後藤邑子の3人組。
本作で、主人公・涼宮ハルヒ役を演じOPテーマ「冒険でしょでしょ?」を歌う平野綾が、な・な・なんと!
あの「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」に出演決定!!
ドワンゴのCMでもお馴染みの、あの2人との面白トークもきっと聞けるハズ。
絶対にお見逃しなく! ビデオはもちろん永久保存版で……。

「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」
放送日:7月3日(月)20:00〜20:54
※フジテレビ系列全国26局ネット
※放送日時はキー局フジテレビでの放送日程になります。
出演者:ダウンタウン、平野綾、その他
posted by アニサマ | TrackBack(2) | アーティスト

愛内里菜がミュージカルに挑戦!

2006/06/26/ 20:01

アニサマ出演を目前にして、愛内里菜さんの最新情報が届きました。
なんと今秋10月にオフ・ブロードウェイミュージカル
「tick,tick...BOOM!」に初挑戦!!
これが舞台初挑戦となる愛内里奈さん。
場所も東京・横浜・福岡・大阪・名古屋・他(予定)と
どんな舞台を見せてくれるのか楽しみですっ!
チケットは7/30からだからアニサマで盛り上がった後は「tick,tick...BOOM!」で愛内里奈さんの勇姿を見て盛り上がろうっ!

by ポチ公
posted by アニサマ | TrackBack(0) | アーティスト

米倉千尋よりメッセージ♪

2006/06/23/ 20:12

こんにちは(^O^) 米倉千尋です!!
アニサマの夏、日本の夏!!!が今年もやって来ましたね〜p(^▽^)q
昨年は素晴らしいア−ティストの皆さんの熱いステージと会場の熱気が一つになって、本当に最高の時間を過ごすことが出来ました。特盛サンキュー♪
そして今年は、もぉそれ以上にすんごいコトになりそぉ〜な予感\^o^/ うぴっっ☆
間もなく6月21日にリリ−スになる“ちっひー流アニサマテーマソング”と勝手に?!命名した、スピード感溢れる新曲「青空とキミへ」を携えて、武道館をサムライブルーならぬちっひーブルーに染め上げたいと思います( ^^)Y☆Y(^^ )
米倉千尋の歌魂で、あなたのハ−トを熱くさせちゃうからヤケドしないよ〜に、しっかり心の準備してきてネ(#^∀^#)
あたしもアニサマに向かって、気合いチャ−ジ☆ダァーッ(^_-)-☆

by 米倉千尋
posted by アニサマ | TrackBack(0) | アーティスト

OUTRIDERの声で実現!

2006/06/20/ 14:13

haruhi_joqr.jpg

6月17日夜に発表となったアニサマスペシャルゲストのニュースにびっくりとした人も多いはず。
「アニサマSTATION」での奥井さん&栗林さんの告知を皮切りに、「アニスパ」に平野綾さん生出演、「こむちゃっとカウントダウン」に平野綾さん、茅原実里さん、後藤邑子さんが勢揃いして、このニュースが発表されました。

「涼宮ハルヒの憂鬱」ED曲「ハレ晴レユカイ」は、オリコン初登場5位や驚異的なCDセールスというデータだけではなく、そのダンスのアニメーションのクオリティの高さなどからネットなどでも話題となりました。

キャラソンという枠を飛び越えて2006年アニソン界の社会現象となり、それはリクエストなどの形でアニメロ等にも熱く届いていました。
皆さんからの大きな「声」に押される形で、「ハレ晴レユカイ」、そしてそれを歌う3人に急遽アニサマからゲストとしての出演要請をお願いしました。

どんな登場をするのか? あのダンスはどんな形で披露されるのか?
ぜひ当日までのお楽しみとして取っておいてくださいね。
(写真は文化放送での3人です!)

by 兄様
posted by アニサマ | TrackBack(0) | アーティスト

アニサマスペシャルゲスト参戦!!

2006/06/17/ 22:10

haruhi.jpg

アニサマにSOS団登場!?
あの大人気アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」から、平野綾・茅原実里・後藤邑子がアニメロサマーライブ2006スペシャルゲストとして緊急参戦決定!!
この3人が歌うのは、もちろんアニメエンディング曲の「ハレ晴レユカイ」。
初登場オリコン5位、今年のアニソンシングルチャート1位、売り上げ枚数も10万枚突破!と尋常でない記録を更新中!
みんなの熱い声に答える形で実現したこのスペシャルゲスト。
エンディングで踊るあのダンスは、果たして披露されるのか!?
ともかく「みんなまとめてアニメロサマーライブに来なさいっ!」

携帯サイト「アニメロミックス」&「アニメロ★うた」で、「ハレ晴レユカイ」着うた&着メロ配信中!! こちらも今すぐチェック★

--------------------------------------------
スペシャルゲストの平野綾・茅原実里・後藤邑子よりメッセージ!!

●平野綾●
お初にお目にかかります。平野綾です!

この度はアニサマスペシャルゲストとして出演させていただける事となり、関係者一同、そして平野自身、とても嬉しい気持ちでいっぱいです!

多くの皆様からご声援をいただいているテレビアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』が楽曲の方にも勢いを見せ始めたのは2ヶ月前。私が歌わせていただいているオープニングテーマ『冒険でしょ?でしょ?』から始まり、翌月には、今回歌わせていただく『ハレ晴れユカイ』がリリースになりました。アニメの展開同様、物凄い勢いで目の前の環境が変化していったのを覚えています。

本当の事を言うと、まるで実感がわきません。自分が武道館という最高峰のステージに立つイメージもわきません。
ただ、一つだけ言える事は、良い作品、良い楽曲、良いスタッフ。そして、いつも暖かい声援をくださる皆様に巡り逢えた事、本当に感謝しています。

一曲入魂! キャスト3人揃っての披露が初めてになるこの曲を、歌と踊りで精一杯盛り上げていきたいと思います。そして、少しでも先輩方に追いつけるように頑張ります!
宜しくお願いします!!

●茅原実里●
みなさんこんにちは★
今回「アニメロサマーライブ2006-OUTRIDE-」にスペシャルゲストとして出演することが決定した茅原実里です!

日本武道館。あのステージに立つと声援が降ってくると聞いたことがあります。
アーティストさんのライブは何度か観に来たことがあって、私にとってまさに憧れのステージ!
いつかこの場所で唄いたいと強く願い続けてきました。
だから早くステージに立ちたくてい唄いたくて毎日ウズウズしています☆(笑)

突然の決定でビックリもしちゃったけど、「涼宮ハルヒの憂鬱」という作品に出会えたことがすべて今回のお話につながったのだと思います。
あの日本武道館のステージで唄えるのは、「ハレ晴レユカイ」を沢山の人が応援してくれた証だと思うので、私達はハルヒに負けないPowerで会場を盛り上げますよ♪

みなさんも一緒にガンガン踊ってくださいネ!!
最高の時間を過ごしましょう!

●後藤邑子●
自分が武道館のステージに立つことなんて一生無いと思っていました!
初めての武道館。初めて足を踏み入れた武道館が客席ではなくステージ。
もはや感動を超えて震えを感じています。

すごい顔触れの出演者の方々が作りあげる世界を、会場の皆さんと一緒に楽しむ気持ちで、自分も少しだけ貢献できたらいいなぁと思っています。

私達の歌う「ハレ晴レユカイ」、楽しくて、どこまでも前向きで、大好きな曲です。
いつか皆の前で、皆と一緒に歌いたいと思っていました。
それがこんなに早く実現するなんて。しかもこんなに大きなステージで。
まさに魔法以上のユカイです。

ダンスと歌に(つまり両方に)不安が残るところではありますが、
今日は会場の皆さんと一緒に全力で楽しみたいと思います!
よろしくお願いします!!
posted by アニサマ | TrackBack(6) | アーティスト

昨日のMステ♪

2006/06/17/ 18:06

昨日のテレビ朝日系「ミュージックステーション」に
愛内里菜さん&三枝夕夏さんが生出演されましたね!
事前にお知らせできなくてごめんなさい!! 皆さんご覧になりました?
キュートな姿と歌声で魅せてくれたお二人でした♪♪
コーラスにスパークリング☆ポイントを従えて
お二人のデュエット曲「100もの扉」が披露されたのだけど、
この曲はアニメ「名探偵コナン」放送10周年を記念したスペシャル企画!
作詞:愛内里菜 三枝夕夏/作曲:大野克夫で、CDは6月14日に発売されたばかりで〜す。

by 姉様
posted by アニサマ | TrackBack(0) | アーティスト

三枝夕夏 IN dbよりメッセージ♪

2006/06/15/ 12:25

こんばんにちは!
三枝夕夏 IN db(サエグサユウカ・イン・デシベル)です。
ボーカルの三枝夕夏です!、ギターの岩井勇一郎です!、
ベースの大薮拓です!、ドラムの車谷啓介です!
最近、メンバーのうち3人が太ってきて、
(サエグサユウカ・イン・デ〜ブ〜)!!
と、呼ばれてしまいそうな4人ですが!
今年、7月8日のアニサマライブに私達も出演させて頂く事になりました。
イェ〜イ!
私達はこれまで色々なアニメの主題歌を担当させて頂いて
きたんですけど、アニメソングって、自分達もそうだったけど、
“ず〜っと心の中に残るもの”だと思うんですよね。
だから、大切に作ってきたし、歌ってきました。
今回のライブでも、みんなの心に届けられるよう、
頑張って歌いたいと思います。よろしくお願いします!!
当日は私達の天然ボケキャラと、4人が生み出す疾走感を
感じて頂ける楽しいステージにしたいと思います!
それでは、バイチュ〜☆

by 三枝夕夏 IN db
posted by アニサマ | TrackBack(0) | アーティスト

愛内里菜よりメッセージ♪

2006/06/13/ 14:34

愛内里菜です。だんだん、ジリジリ暑く、熱くなってきました!
私は今、ツアーの真っ最中で、アニサマライブ-OUTRIDE-に向け
着々とパワーをためこんでいってます!!
なんせ、武道館やから、めっちゃパワーいるやん!?
みんなも熱い熱い夏に負けないように、体力つけてスタンバイよろしく!!

by 愛内里菜
posted by アニサマ | TrackBack(0) | アーティスト

奥井雅美よりメッセージ♪

2006/05/12/ 13:06

みんな〜元気!?
奥井雅美です。
アニサマのこのブログを見てる人ってどんな人達なんだろ?
きっと「初めまして」の方も多いよね。
年齢層も広そうだーーーーー。よろしくです!

えーっとアニサマ。。。
去年たくさんのファンの方々、そして出演者が盛り上げてくれたおかげで、今年は武道館での開催。
代々木もね、でっかい会場だけどなんというか響きがいいよね「武道館」
出演者もよりパワーアップしそうなお顔がズラーっと〜〜!!どんなステージになるんだろう??
きっとギリギリまでわかんないね。
そんなところもこのイベントの魅力なんだ。
自分のライブだと綿密に計算されてステージが作られるよね。
ハプニングもある程度読める。
もちろんこんなでっかいイベントだから、リハーサルだってきっちりとやるんだけど〜。
でもね、出演者が多いってことは見えない部分や当日の瞬間の感情とかプラスされて、いろんな想いが交錯する。
でもすべて良い意味で(=^-^=)
先の読めない物事ほど楽しいことはないよね!!
人生と同じさ〜〜〜〜っ。
7月8日何が起こるのかな〜。うっしっし。。。

ってなわけで、そこのOUTRIDER達!「OUTRIDE」を覚えて来てね。
一緒に歌おー。
あと、お天気になるように晴れ男&晴れ女のみなさん気合いを入れてくださーい。
(まっ、屋根はあるんだけどさ)

by 奥井雅美
posted by アニサマ | TrackBack(0) | アーティスト

KENN with The NaB'sからの出演コメント!!!

2006/05/11/ 19:36

NaB'sのKENNです。
アニサマに出れてメッチャうれしいです!!
子供のころ、あこがれていた方々と
一緒のステージに立てるなんて、
夢のようです。
7/8はみんなで一つになろうぜ!!

by KENN


NaB'sのKARLです!!
アニサマ2006参加させていただき、大変うれしい!!
ワタクシ2006年7月8日で20才になります!!
20才初のステージ、気合入れてがんばるんで、
おうえんヨロシク >v<

by KARL


NaB'sのRASTAです!!
最高に素晴らしいイベントに参加できてサイコッ!!
少年の心を存分に燃やして、アツイLiveにするぜーーー!!

by RASTA


The NaB'sのきっぴーです。
アニサマ、まじ燃えあがります。
憧れの日本武道館で完全燃焼だぃ!!

by きっぴー
posted by アニサマ | TrackBack(0) | アーティスト

出演アーティスト追加発表!!

2006/05/08/ 18:15

Animelo Summer Live 2006に
KENN with The NaB'sさんと、嘉陽愛子さんの
出演が追加決定しました。

KENNwithTheNaBs.JPG
◎KENN with The NaB's
「遊戯王デュエルモンスターズGX」で声優としても活躍する、
KENNさんをはじめ、若くて元気なNaB'sメンバーが
ライブで大いに盛り上がってくれること間違いなし!

嘉陽愛子.JPG
◎嘉陽愛子
嘉陽愛子さんは、歌手としてはもちろん、女優や声優、グラビア、
ラジオパーソナリティと幅広く活躍中のアイドルさんです★

これで、初出場のアーティストが6組と、
合計14アーティストの揃ったAnimelo Summer Live 2006、
いよいよ開催まで期待が高まります!

by 33
posted by アニサマ | TrackBack(0) | アーティスト

石川智晶からの出演コメント!!

2006/05/03/ 17:06

石川智晶です!

「アニサマ」出演への道。

ぽっこり腹を引っこめて、”ヘソ出しルック”で出るぞぃ(ウソ)

「OUTRIDE」のうた。
歌詞まちがえないよーにしなくちゃと
今から緊張。

当日は○○○の曲もうたうかも?です。

by 石川智晶
posted by アニサマ | TrackBack(0) | アーティスト

savage geniusからの出演コメント!

2006/05/02/ 16:42

savage geniusのああです。

アニサマ2006出演、めっちゃうーれしーいなっ。
武道館って…!!

みんなでいっぱい遊べるといいのう。
OUTRIDEも、がっつりいい歌なので、
一緒に歌いまくりましょーーー♪♪♪
夏はこれからだぜぃ。

もー、いーくつねーるーとー
ぶーどーおーかーん。(*´艸`)♪

by ああ
posted by アニサマ | TrackBack(0) | アーティスト

アニサマ追加アーティスト発表!

2006/04/24/ 14:15

待望の追加アーティストが二組発表になりました!


img_chiaki.jpg

石川智晶

アニメ「Simoun(シムーン)」オープニングテーマ「美しければそれでいい」をソロとしてリリースし、1993年に梶浦由記と結成した「See-Saw」としても数多くのヒット曲を持つ。


img_sg.jpg

savage genius

アニメ「Simoun」エンディングテーマ「祈りの詩」を歌うなど、印象的な楽曲に、切ないボーカルが注目を集める、ああ(Vo、作詞)とTakumi(作曲、プロデュース)の2人組ユニット。


現在放送中の人気アニメ「Simoun」のOPテーマ、EDテーマを歌う二組は、今年がアニサマ初出場! 新しいパワーをアニサマに与えてくれることは間違いありません! まだまだ目が離せないアーティストラインナップ、次の発表をお楽しみに!

by ニック
posted by アニサマ | TrackBack(0) | アーティスト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

