新着記事

ラジオ「奥井雅美 O-live」ストリーミング配信

2006/08/07/ 20:41

ラジオ「奥井雅美 O-live」公式サイトにて、6月放送分のストリーミングが配信中!

アニサマを目前に控えゲストに登場した、石田燿子・米倉千尋・影山ヒロノブ・高橋直純の各アーティストと奥井雅美のトークに注目♪

リアルタイムで聴けなかった方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

「奥井雅美 O-live」公式サイトはこちら
posted by アニサマ | TrackBack(0) | WEB

ライブレポート掲載!

2006/07/25/ 21:15

お待ちかね、アニサマライブレポート&セットリストを掲載しました!
イッシー記者が4時間に渡るライブの始まりから終わりまでを熱くレポート。写真もたっぷりお見せしちゃいます!
あのライブの感動が甦るかも!?

ライブレポートはこちら

また、以下サイトでもライブの様子が紹介されています。
超!A&G
【レポート】アニメソングの祭典「Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-」

ORICON STYLE
『Animelo Summer LIVE 2006』レポート!

by みー
posted by アニサマ | TrackBack(0) | WEB

クイズ「アニサマQ」結果発表!!

2006/07/12/ 17:32

アニサマ直前に開催された、お馴染み難問クイズ「アニサマQ」。
あなたは何問正解できたかな?
ライブを振り返りつつ、正解発表〜。

クイズ「アニサマQ」正解発表はこちら

今回は残念なことに、全問正解者がいませんでした。
問題難しすぎてごめんなさい!!
せっかくの超豪華賞品なので、携帯アニメロミックスのアニサマコーナーで、改めて応募受付・プレゼントを行います。
応募期間は【7月12日(水)〜7月25日(火)】まで。
アニメロミックス会員ならどなたでもOK、奮ってご応募ください!

by みー
posted by アニサマ | TrackBack(0) | WEB

アニサマQラストチャンス!!

2006/07/07/ 12:11

クイズ「アニサマQ」の解答受付を、特別に!!本日18時頃まで延期しますよ〜。
これが本当のラストチャンス!!
posted by アニサマ | TrackBack(0) | WEB

アニサマQ 締切間近!!

2006/07/06/ 21:20

クイズ「アニサマQ」へのたくさんの解答、ありがとうございます!!
本日一杯受け付けているので、まだ間に合いますよー。
皆様の挑戦をお待ちしています。

by みー
posted by アニサマ | TrackBack(0) | WEB

アニサマQ2006開催!!

2006/06/27/ 16:10

今年も「アニサマQ」がかえってきた!
アニサマに関するクイズを10問、ライブの予想をしながら解いてみよう。
今年は、アニサマSTATIONやCDをしっかりチェックしている人にわかる問題もありますよ♪
全問正解者には、抽選でプレミアム賞品をプレゼント!!
解答は1人1回、受付期間は【6月27日(火)〜7月6日(木)】です。
皆さんの挑戦を心よりお待ちしてます!!

アニサマQはこちらよりどうぞ!

ますます楽しみになってきたライブまで、あと11日♪

by みー
posted by アニサマ | TrackBack(0) | WEB

今年もあの企画が!?

2006/06/26/ 17:35

アニサマ当日まで、あと12日となりました!!

23日より発売開始したTシャツを、さっそく予約したって声が聞こえて嬉しい限りです。

突然ですが、昨年のアニサマ前に公式で行った企画は何でしょう!?
……あれです、あれ。ライブのことがちょっとわかっちゃうアレです。
今年もやりますよ〜!!
明日は当サイトをお見逃しなく♪

by みー
posted by アニサマ | TrackBack(0) | WEB

アニサマ特製壁紙&スクリーンセーバー

2006/06/09/ 19:12

開催まで1ヶ月をきったアニサマに向けて、気分は盛り上がってきましたか!?
気合十分のOUTRIDERやまだまだこれから盛り上げるというOUTRIDERへ、アニサマ特製壁紙&スクリーンセーバーをプレゼント。
夏のビッグイベントらしく、ロックテイストのデザインに仕上がっています。
あなたのパソコンをアニサマ仕様にて、開催当日を想像してみる!なんていうのも良いかもしれません。

by みー
posted by アニサマ | TrackBack(0) | WEB

「OUTRIDE」秘蔵レコーディング風景掲載!

2006/05/17/ 12:00

テーマソング「OUTRIDE」の6月9日(金)発売まであと少し!
スペシャルコーナーにて、出演アーティスト総勢18名のレコーディング風景と、アーティストからのメッセージを掲載しました。ここだけの秘蔵写真もあるので要チェック♪

全アーティストの想いがひとつになって完成したテーマソング「OUTRIDE」、お手元に届くのを楽しみにしていてくださいね!

by みー
posted by アニサマ | TrackBack(0) | WEB

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

